話題のダイビングスクール

マリンスポーツが楽しめる話題の沖縄ワールドダイビングスクール。青い海が広がる南国でマリンスポーツを楽しみたい・スキルを身に付けたい方にオススメしたいのが沖縄西海岸リゾート地にオープンして以来、多くの地元の海んちゅ・観光客から支持されている沖縄ワールドダイビングと呼ばれる施設です。南国のダイビングスポットでもある青の洞窟よりほど近い立地に位置するダイビングライセンスが取得できるスクールになっていて、ダイビングに最適な夏シーズンだけではなく、通年PADIライセンスをはじめとするダイビングライセンスを取得することが可能となっています。さらに完全なる少人数制での取得ができることから、疑問・質問などについても意見交換が行いやすく、親身に寄り添った丁寧な指導を行うので誰もが難易度の高いダイビングライセンス取得に励むことができ、沖縄ワールドダイビングでは実績にも優れているのも魅力の1つになっています。もちろん、泳ぐことが苦手な方もダイビングに興味を示すのであれば優しく分かりやすく無理することなく指導してくれますし、この沖縄ワールドダイビングではライセンス取得だけではなく、体験ダイビングも行っているので観光の目玉として県民が愛するダイビングスポットに潜り、カラフルな熱帯の魚や珊瑚礁などを観察することもできる魅力があり、幅広い方々にオススメの施設です。

水中写真撮影 空 良太郎 沖縄の珊瑚礁と魚達

www.cubex.jp/

沖縄在住の水中ガイド 空 良太郎が撮影する水中写真の公式ギャラリーサイト。海やダイビングの魅力を伝えるため、沖縄本島全域、水納島、瀬底島、伊江島、古宇利島、慶良間諸島などを中心に撮影しています。